2021-02-05

目が覚めて時計を見る。まだ2時過ぎ。どうしたという感じで寝て、もう一度目覚めると4時。どうしたものかと思った次の瞬間、目覚まし。いつもの時間。
 今日この時間に起きると次は週末と思いつつ身支度。余り物で弁当を拵えて出勤。

 京阪電車をみてから改札内に。上り列車の通過表示が無い事を確認してから下りホームに降りる。

 69列車がやってくる。真新しい黄色帯はEF210-328号機。
 上り電車に乗る。電車が妙に空いている。いつも通りにお客さんが揃うバスに乗り継ぎ会社に7時。いつも通りに仕事を始める。今日は会議が二つ。兼務になった部署の仕事もそろそろ面倒な事に一つ、一つと巻き込まれる。夕方まで。
 帰宅。バスに乗って駅まで出る。

 上り電車が遅れている。お客様対応のため、とか言っていたけど何があった。
 下りは定刻で新快速。今日は大津まで。

 後続の貨物列車、8057列車はEF210-18号機牽引。ここから歩いて帰宅してみる。石山から帰るより15分ちょっと遅くなったぐらいで帰宅。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は16,118