2020-12-08

 仕事の夢で目が覚めた。あまり良いものでは無い。とにかく起きだす。仕事の世界から仕事の世界に出掛けるようで何か妙な身支度。
 出勤。昨日より少し温い気がする。少し遅れたが膳所の駅。東海道線へ。

 上りホームに通過の文字があり、下り貨物を捨てて上りホームに立つ。

 捨てた貨物列車、2065列車が下り外側の列車線を行く。京阪電車は捨てるには惜しい709-710編成が来る。そして上り

 来ないけど、どうした????
 こんな事も、あるけどねぇぇぇ。
 電車と寒いバスを乗り継ぎ会社に7時。仕事に掛かる。今日も会議。それと事務書類の作成と確認、色々と。帰宅は帳尻が合う。兼務になったら間違いなく帰りが遅くなると思っているが、今のところはなぜか廻っている。コロナ禍で業務の絶対量が減っているからかも知れない。
 駅に出て新快速で石山まで。今日はいつも通りに

 石山で8057列車。EF210-138号機牽引。
 改札の外に出ると京阪電車。白いヘッドライトが近づいてきて、

 613-614編成であった。歩いて自宅まで。今日も自炊。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は15,558