2021-01-20

 目覚ましの音で起きだす。ちょっと辛いが何とか何とか準備。少し遅れて家を出る。
 京阪電車膳所駅前で撮れるタイミングと思っていなかったのだが

 なぜか間に合う。妙に歩くのが早い。
 同じタイミングで2065列車が通過してゆき、JRの構内に入った後、

 69列車がやってくる。EF210-111号機牽引。
 上りホームに移って定時にやって来た12両編成に乗る。電車とバスを乗り継ぎで会社に7時。仕事に取り掛かる。
 会議少々、客先とのWeb会議を梯子で2件。直接訪問が前提で無くなると、気が付けばこんな事もある。幸い後の方は自分メインじゃないから構わなかったけど、自分メインのWeb会議梯子、ってのは無理だなぁ。
 夕方、いつもの時間に切り上げる。帰宅。バスで駅に出ると新快速で石山まで。

 後続の8057列車の通過を見送る。EF210-131号機牽引。今日はこの後、一駅膳所まで移動する。

 下り待避線に貨物列車。先頭まで見に行ってないので、何か抑止を喰らってたか分からない。
 駅前に出る。


 京阪電車を見てから買い物をして帰宅。20時半近く。自炊して洗濯して明日以降の弁当のおかずを準備して。少し押して就寝。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は16,287