2020-11-09

 目覚ましで起きだそうとしてぐずぐずする。何となくすっきりしない週明け月曜日。
 少し準備が遅れて出勤。大勢には影響しないけど

 京阪電車の撮影はちょっとずれた。同時に2065列車が膳所を通過する。
 出勤。会社に7時。仕事に掛かる。週末の結果を受けての打ち合わせやら何やら。午後には客先とWeb会議という調子で疲れ切る。夕方には惰性走行。
 いつもの時間に切り上げて帰宅。この時間、上り電車が少々遅れていたが下りは定刻。新快速で石山に。

 貨物列車は8057列車。EF210-129号機牽引を眺めると改札の外へ。石山から歩いて帰る。

 京阪電車を見て歩くと普段よりもペースが速い。体重が少々落ちて、足取りが軽くなった様子。
 買い物をして帰宅。簡単に夕食の支度。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は14,214