2021-02-04

 目覚ましの音で気が付いて止めて少し。寝落ちると思って動き出す。あと1度この時間に起きれば週末だ。身支度少々。出勤。

 京阪電車膳所駅前で迎えてからの上り電車。電車とバスを乗り継ぎ会社に7時。いつも通りに仕事に掛かる。
 水曜日で仕事は一山越えたつもりで気を楽にしていたが、そうでもない。お客さんとWeb会議に古い話の対応やら。夕方まで。
 バスで駅に出ていつも通りに新快速。石山で 

 後続の貨物列車を迎える。8057列車はEF210-4号機牽引。

 石山駅前で京阪電車を迎えると歩いて帰宅する。20時過ぎに到着。いつもなら自炊なんだけど、少々面倒になり、
www.shop.jal.co.jp
 先日購入した冷凍ラーメンにする。賞味期限も長くないし。今日は妻の帰りも少し早めだったし。夜遅くにラーメンを食べるのは気が引けるが、少し早いタイミングなら、まだ良いだろう。
 電子レンジで温めて、機内ではできない葱と海苔の追加を追加して。分量通りだとちょっと味が濃いのは、味覚が鈍くなる上空用だからか。分量より少しお湯を多くしても良いかも知れない。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は15,171