2020-11-05

 目覚ましで何とか起きる。起きてから、今日は弁当の準備が要らなかったことを思い出し、もう少し寝ていられた事に気が付く。まぁ仕方ないので起きて身支度。
 出勤。外は冷え込んでいる。一枚上着を増やしたがそれでも寒い。

 夜の明けかけた膳所の街に京阪電車。これを見てから東海道線の駅へ。

 2065列車、EF210-109号機牽引。

 69列車。EF210-164号機牽引。
 電車とバスを乗り継ぐ。バスの中がまた寒いのだが、寝込んでしまい会社に7時。鼻がぐずぐずするが、コロナのせいではなく、バスのせいだ。
 今日は出張に出るので最低動作だけ済ませておく。社用車に乗せてもらって11時過ぎ。

 途中高速のサービスエリアで昼食。琵琶湖の近くなのになぜかイワシフライ丼というもの。かなり適当に選んで適当にいただく。
 外注先まで行って立会。今日はトラブルを想定していなかったのだけど、意外と時間がかかる。トラブルに巻き込まれた感があり。結局、明日以降のどうするを決めて訪問先を出たのが19時過ぎ。
 昼間は暖かかったがこの時間は冷えている。社用車で会社に戻ると20時半になっている。帰宅の足があるギリギリの時間。
 バスから新快速に乗り継ぎ石山に22時前。この時間の京阪は20分毎。疲れたけど歩いて帰る。 

 15分待つ電車に途中抜かれたけど、まぁ同じぐらいのタイミングで帰宅。夕食は食べる気になれず。明日は急遽通常勤務になったので弁当のおかずだけ妻が準備してくれる。普段より遅い目の就寝。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は14,748