2020-11-04

目覚ましで起きだす。身支度少々。お弁当を詰めて5時半出勤。外は思った以上に寒く、そして思った以上に暗い。

 京阪電車を見て膳所の駅まで。下り線のホームに立つと間もなく貨物列車がやってくる。

 2065列車。EF210-108号機牽引。
 上り電車とバスを乗り継ぎ会社へ。窓が開いて暖房が効かない寒いバスは寒いけど眠くてうとうと。コロナ対策なのは分かるけど、コロナの前に風邪をひきそうだ。
 会社について仕事。割と余裕をもって夕方まで。帰宅時も寒い。そろそろコートを着ても良い時期になって来た。

 山陽線、須磨で人身があったそうで、この時間、上り電車はダイヤ乱れ。下りまでは波及しておらず定刻に来る。
 上りは貨物列車もダイヤが乱れていたが、下りは定刻。

 8057列車が来る。月曜日よりも積載が多い列車。先頭に立つのはEF210-102号機。

 京阪電車を見て石山の駅から歩く。自宅に20時。夕食は自炊で。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は15,422