2020-10-16

出張最終日の朝。今日も6時過ぎに目が覚める。会社のメールと勤怠承認をやった後に朝食。少しメンバーが変わるものの変わり映えしないので写真は無し。
 今日は雨の予報だったが今のところは降っていない。少しだけホテルの周りを歩いて歩数稼ぎ。早めに戻って荷物を括るとチェックアウト。会社の人と客先に向かう。
 最終日。最後の作業はほぼ客先と共同作業。少々押し気味だったが、午前中のうちに帳尻が多少合う。お昼は何とか食べに行ける。

 食べる事ぐらいしか楽しみのない出張。今日は火曜日にも行った店。出遅れたので客先から一番近い所へ行くことになった。
 戻って午後も仕事。取り合いの確認やら機能の確認やらで心臓に悪い時間が続くが、何とかクリア。夕方、全完了となる。
 自分で体を使ったわけでないけど、どっと疲れが出た。ぐったりとする。
 今日は膳所に戻る。夕方暗くなってから社用車。途中、

 どこかのサービスエリアで夕食。まだ先は長く、道は暗い。何とか何とか23時過ぎに帰宅となる。
 歩き足りないけど今日は寝かせてもらう。久しぶりに酒も抜き。食べる事が続いた後だからちょうどいいかも知れない。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は8,101