2020-10-15

 目覚めると6時過ぎ。出張先で迎える3日目。少しずつ起きるのが遅くなっているのが分かる。十分に早いのだけど日常に戻った後が少々心配になる。
 変わり映えしない朝食に撮る気を無くし、朝食後に適当に歩いて歩数調整。同行者と待ち合わせて客先に向かう。今日からがまた結果が見えづらい所に差し掛かる。
 心配事をクリアしたり、思いがけない所で躓いたりしつつ何とか進む。
 お昼。例によって外食ぐらいしか楽しいが無い出張なので、時間が無くて時間を掛ける。

 同じように量で勝負、みたいな店だけど、今日はちょっとヘルシーに鯵の開き定食。まぁホテルの朝食にも出てくるが、その鯵よりは良い鯵だった。
 食堂の入り口、アジサイか何かの鉢植えに

 カエルがいた。あまりに見事な黄緑で置物かと思ったら、ちゃんと生物だった。
 午後も引き続き現場対応。昨日よりは遅い目に、それでも定時過ぎの常識な範囲で仕事にケリが付く。だいぶ山は越えた。
 夕食。同じく同行者がクーポンを使える店を探してきて、そちらに。

 今日は静岡麦酒があったのでそれを頂き

 ひつまぶしを頂く。昨今、高価な印象が強い鰻だが、ここの店は割と安価だった。その割にはしっかりしている。早々来る機会は無さそうだが、覚えておきたい。
 ホテルに戻って歩数調整のルーチンワーク。明日で最終日なので広げた荷物を片付け気味にして就寝。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は10,077