2020-09-15

 急に寒くなった。朝は長袖と迷ったが惰性で半袖。そろそろ切り替え時期をどうしようか、悩む頃になる。
 出勤。京阪電車とタイミングが合わずに膳所の駅まで。上りホームに立つと、列車案内に通過の文字。おやっと思う。

 まずは2065列車が通過する。先頭にはEF210-165。

 その直後、8862列車が通過する。先頭にはEF210-3号機。後ろに続くのは相鉄20000系。下松からの甲種輸送

 草津で追い抜くので一枚だけ適当に。置いて行かれる訳にはゆかず、消化不良の一枚。
 寒いのにバスは冷房全開。寒かった。震えつつ会社まで。仕事に掛かる。お客さんとWeb会議があり、さらに色々とあって疲れる。暗くなる頃に帰宅。
 東海道線は新快速で。石山で8057列車の流れだが、今日は撮り損ねる。

 朝見かけなかった京阪電車は601-602編成。なかなか603-604に当たらない。
 歩いて帰宅すると20時過ぎ。妻は出勤して残業なので自炊少々。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は12,060