すっかり涼しくなり、暑くて目が覚める事よりも寒くて目が覚める事の方が増えて来た。慌てて毛布を被ってひと眠り。暗いけど朝が告げられる。
身支度をする間に外が明るくなり、出勤。京阪電車と微妙にタイミングが合わずに膳所の駅まで。
上り先発が外側の列車線に通過表示。何か来るなぁと思いつつ、東京側ホーム端に立つ。間もなく
2065列車が通過する。EF210-164号機牽引。
直後に来たのは8862列車だった。EF210-14号機牽引。
後に続くのは相鉄21103F8連。
そして69列車。EF210-172号機牽引。コンテナ満載で復活をアピールしている。
上り列車の乗って出勤。バスに乗り継ぎ会社に7時。仕事に掛かる。資料作成少々、会議少々。夕方まで。
夕方、暗くなりかける頃に帰宅。バスで駅まで出ると
上り列車が遅れている。アプリからの通知はなかったが、局所的な遅れの様子。確かに通知基準には該当しない。
下り列車は定刻で影響はないのだが、上り遅れの影響で8864列車が来ていない。今日は撮れると思ったのだけど。
新快速は座れる程度の混雑。石山まで戻ると
後続の貨物列車、8057列車はEF210-147号機牽引。列車後方の30フィートコンテナは今日も不在。
京阪電車を見てから帰宅すると20時過ぎ。今日も一汁一菜を準備するが、一菜の方に苦労する。野菜高騰が続いていて、一菜の主役になるものを切らしているのよねん。プランターからルッコラ抜いて来れば嵩は増せるけど、そんな大量に食べるものでも無いし。
【サイトアップ アクセスカウンタ】
サイトアップはお休み
アクセスカウンタは機能せず
万歩計は20,542