2020-03-12

 5時起き。身支度少々6時前に家を出る。この動きになって三週目。この時間でも外が明るくなってきた。駅へと歩く途中、

 昨日中止が決まったセンバツ高校野球のポスターが貼ってある。そのうち剥がされるか、それとも本来の期間中はこのまま、か。
 マスクは今日からピンクのマスク。白いものは使い切ったが、昨年買ったものが50枚まだあるもので。あるだけまだましか。会社に8時。
 行動記録書いてくれてるかなぁと確認することから始まる。お客さんとの打ち合わせはSkypeになる。資料がもう少し見やすいといいのだけど。
 夕方、定時過ぎに仕事を切り上げる。18時過ぎでも外は少し明るい。駅まで出て新快速を見送り、普通列車膳所へ。 


 京阪電車を上下2本。ここから自宅に向かう途中、もう一本なんだけど

 709-710編成の直前を猫が横断して少々焦る。こういう時は非常停止押すものなのだろうか。いや、それは無いのか。。。
【サイトアップ アクセスカウンタ】
 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は10,340