2020-02-12

 スマホのアラームが無音で鳴っていた。時間が少々過ぎている。あぁぁと思いつつ起きだす。
 身支度少々。朝食とお弁当の準備。気持ち早く家を出たらしく京阪電車、踏切が鳴る前に通り過ぎる。少しペースが早い。
 東海道線。妙に久しぶり感がある。月曜日に出張で乗っていないだけなんだけど。バスに乗り継ぎ会社まで。8時に仕事に掛かる。
 今日は午後からISOの監査。今日は監査する方。聞いて回るのもなかなか難儀。夕方定時間内に終わったけど、終わったら疲れ切った。
 あまりに疲れたので早めに帰宅する。この時間は雨が降っている。東海道線は新快速。石山で降りると妻と合流。

 一緒に京阪電車で帰る。やってきた701-702編成。80型復刻塗装は見慣れた日常だがもうすぐ終了らしい。

www.keihan.co.jp

 2月15日からヘッドマークがつくそうだ。
【サイトアップ アクセスカウンタ】
 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は7,751