2020-02-11

 5時半に無理矢理目を覚ました。今日は世の中祝日。でも出勤する。っーか毎週末沖縄に通っているから、仕事が多少溜まっている。
 弁当を詰めて出勤。家を出ると思ったよりも空が明るい。冬至から間もなく2か月。そりゃ、朝も早くなるわ。


 京阪電車と絡みつつ膳所駅まで。写真の露出が安定しないのは、今更ながらの朝の変化に対応できていない証拠。

 膳所駅草津線からの電車だけが遅れている。公式アプリには情報がなかったが、乗った東海道線の上り電車では草津線は車両トラブルの影響でダイヤ乱れ、と案内。まぁ国鉄時代の車両が残っている路線も少なくなったし。
 会社に8時。仕事に掛かる。出張続きで溜まっていた仕事に手をかけ夕方まで。だいぶ進んだ。多少残ったけどめどが立って帰宅。帰宅すると19時。
【サイトアップ アクセスカウンタ】
 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は13,346