2020-11-13

 目覚めて一瞬二度寝しそうになり、それでも起きだす。身支度少々。なのか動き出す。今日も夜明け前。まだまだ夜明けは遅くなるはず。

 京阪電車、703-704編成が来る。長らくビール&おでん電車のラッピング電車だったけど、今年はどちらもやれていないし。この冬もおでん電車はないだろうし。
 しかし703-704が新塗装になると、次は709-710かなぁ。

 2065列車がやってくる。EF210-103号機牽引。

 69列車もやってくる。EF210-135号機牽引。
 電車とバスを乗り継いで会社に7時。仕事に掛かる。会議少々、最後にWeb会議。普段よりも遅めに終了。疲れ切る。
 帰宅はちょうど良いバスが無く少し遠回り。8057列車が過ぎた後の東海道線普通列車で石山まで。膳所まで行けば早いけど、歩数が少し足りないので石山から歩く。
 途中、京阪電車を少々。


 709-710編成が付けていた(と思う)ヘッドマークを617-618が付けている。おやっと思う瞬間。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は13,883