2018-11-15

 6時ちょっと前に起きる。今日のゴミがややこしく隔週で缶とペットボトル。今日は、第何木曜日?から考えなくてはならない。
 出勤。何となく写真を撮らずにそのまま石山へ。混雑した電車に揺られ、空いた大阪方面の電車を眺める。この時間、草津線から大阪まで直通する電車があって、こちらは8両で走っている。草津線が8両で東海道線が6両か。。
 バスで眠って会社まで。仕事。昨日に引き続き滞貨があるので、帰宅時間は延びる。結局20時まで戻ってしまった。
 20時だと普通に間に合わず、1本後の新快速になる。帰る時間次第で微妙にタイミングが違う。
 そんな訳で石山まで新快速。そこから京阪。

 近江神宮前行きだから乗れないね、なんて話しているグループ客がホームにいた。西大津まで行ければほぼ需要は賄えそうだけど、石山坂本線の使われ方もなかなか複雑。
 帰宅は21時半過ぎ。簡単に夕食を済ませると、22時を過ぎる。こうなると片付けをする気力、なくなる。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウタは機能せず
 万歩計は8,336