2018-11-14

 水曜日。ゴミはお休みだった。妻に横浜と一緒と言われて覚えた。そういえば近江でも水曜日の回収は無かったような。
 出勤。

 京阪で石山に出てJR。やっぱり石山接続京阪乗り換えの定期が良いのかなと思う。これだと会社に申告した順路。でも膳所からならいざとなったら歩けるしなぁ。
 会社に着いて仕事。少々仕事が溜まっていて片付けると18時過ぎに帰宅は無理。そりゃ、無理だよなぁ。
 19時半に仕事を切り上げ帰宅する。バスから東海道線の接続が良い。今日は普通。それならと膳所まで行くと膳所の接続も良かった。

 膳所のホームは写真が撮りやすい。
 京阪に揺られ、歩いて帰宅。1時間5分程で会社から着いた。これは最速。というか振れ幅が大きいなぁ。
 昨日よりも遅いが心持ちだけ片付ける。段ボールが少し捌け、ダイニングテーブルからテレビが見通せるようになった。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウタは機能せず
 万歩計は6,984