関内初日

 疲れた。体の節々が痛い。で起きると7時半。もう少し寝ると9時。起きるか。
 今日は荷解き。ダンボールを一つ、また一つ。元々に荷物が多いからペースも遅々として進まず。
 昼過ぎ、一旦食事を取りに外へ。辺りの様子の偵察も兼ねている。マグネットで取り付けられるフックが欲しかったのだけど、そんなものが売っていそうな100円ショップが見当たらず断念する。帰宅してからまた荷解き。
 夕方までかかって大方の書籍をしまいこんだ。実際には溢れそうになって最後の一箱が残っているのだけど、どうしようか。
 夜は再び100円ショップを探してみる。今度は日之出町のほうに歩いてみる。
f:id:podaka:20210629224533j:plain
 大岡川に掛かる橋から見えるのはランドマークタワー
 日之出町の駅、京急ストアの上に100円ショップがあって探し物が見つかる。会計時、京急のポイントカードは?なんて聞かれたけど、そうか、京急エリアになるんだここは。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタもチェックせず。
 万歩計は10,740