さよなら洋光台

 さて、今日は引越の日。だけどトラックが来るのは16時すぎと言う。一方、荷造りはもうほぼ完成。
 じゃぁ、仕方ないか。
f:id:podaka:20210629224442j:plain
 今日の209系、42編成で横浜へ。この時間は

【今日のC&Cカレー】モーニングカレーB(辛口) ¥380 新宿本店

f:id:podaka:20210629224446j:plain
 気分を変えて、今日はオムレツに。
 そういえば、C&Cカレーでもパスモ&スイカが使えるようになるとかで。

2時間限定

 改めて京王線。今日は午前中のうちに洋光台まで戻るつもりなので、撮影は全部で2時間弱。
f:id:podaka:20080308083559j:plain
f:id:podaka:20080308084154j:plain
f:id:podaka:20080308084626j:plain
f:id:podaka:20210629224450j:plain
 何か微妙に運用がずれていたなぁ。5+5が準特でやってきたり、No26が7001Fだったり。10連が足りていないのか。
f:id:podaka:20080308092459j:plain
 さらに、若葉台へ。今週末に落ちたと聞く6736Fの様子を改めて。解体作業は取り掛かったばかりのよう。週明けあたりから搬出が始まるのだろうか。
f:id:podaka:20080308093508j:plain
f:id:podaka:20080308094139j:plain
f:id:podaka:20080308094328j:plain
 床下機器が溶断されてゆく様子を暫く眺めて、今日は引き上げ。
f:id:podaka:20080308110138j:plain
 東横線で横浜まで。
 帰りの209系、時間は早いけど
f:id:podaka:20210629224454j:plain
 38編成。

洋光台は本日まで

 洋光台に戻るとお昼。まだ時間はある。最後のご飯、どこかのお店で食べていこうか。と言うことで割りと最近出来た中華のお店に行ってみた。
f:id:podaka:20080308125438j:plain
f:id:podaka:20210629224458j:plain
f:id:podaka:20210629224502j:plain
 日替わりのランチ。¥850。メインは名前忘れたけど酢豚の豚が鶏になったと言われたのだけ覚えてた。まぁまぁ美味しいけど、良く考えると今度行く所はちょっと脚を伸ばせば中華街だった。
 一旦帰宅。引越準備の追い込み。
f:id:podaka:20210629224506j:plain
 ほぼ1時間前に完了。16時過ぎに業者さんが来て積み込み。あわせてバタバタと鍵の引渡し。駅へと帰らぬ道を歩く。
f:id:podaka:20210629224511j:plain
 団地の街、洋光台ともこれでお別れ。また戻る事、あるかどうかは分かりませんけど。 
 再びの209系。
f:id:podaka:20210629224515j:plain
 35編成で引越し先へ。のつもりが
f:id:podaka:20210629224519j:plain
 夕陽の美しさに惹かれて根岸で一旦下車。そこにいたのはEH200-11。
 改めて
f:id:podaka:20210629224524j:plain
 今日の205系はH3編成で。着いた先は
f:id:podaka:20210629224529j:plain
 関内。
 ここから少々歩いた所が本日からの住まいとなります。転居先に着いてみたらもうトラック着いてた。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップは惜別6736Fに解体6736Fを追加
 http://www.geocities.jp/podaka8525/6736/k6736-1.htm
 アクセスカウンタはチェックせず
 万歩計は22,561