嵐が来た

 風の音で目が覚めた。春の嵐に見舞われた朝。さすがに出掛ける気になれず写真の整理をしたり部屋の掃除をしながら天候の回復を待つ。9時を過ぎると風が弱くなり、10時には雨も上がった。さあ出掛けよう。
 京急〜東急の回数券乗り継ぎ。横浜駅に黒山の人だかりが出来ている。上りの最終富士ぶさが派手に遅れているようだ。改札の案内に「はやぶさ」「東京」の文字があれば何てちらっと思ったけど、案内に出ていないからそのまま通り過ぎる。
 渋谷経由で京王線。雨はやんでも雲は厚く暗く、そして
f:id:podaka:20200712094259j:plain
 電車は遅れている。
 風は収まって来ているからダイヤは回復傾向。遅れ自体は数分だけど運用は大変。
f:id:podaka:20200712094230j:plain
 休日ダイヤなのに各停が10両。
f:id:podaka:20200712094234j:plain
 kT運用が来た。笹塚で見ていればtK運用が見れたかな。
 正直、もう少しグデグデかと思っていたけど今日は立て直すのが早め。
 意外と回復しない空を恨めしげに見上げてから一旦切り上げる。
f:id:podaka:20200712094238j:plain
新宿に出てメシを食ったり買い物をしている間にも雨は降り続く。
 夕方になって晴れ間が出たけど
f:id:podaka:20200712094242j:plain
 もう遅いわな。
f:id:podaka:20200712094246j:plain
f:id:podaka:20200712094250j:plain
 普通に飲んで普通に帰宅、
f:id:podaka:20200712094255j:plain
 京急で。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップは惜別6736Fに写真を追加
 http://www.geocities.jp/podaka8525/6736/6736.htm
 もう一つ、京八準特に6738F種別幕のみ英字併記幕
 http://www.geocities.jp/podaka8525/j8keio/j8keio6738ee.htm
 アクセスカウンタは445,809@23:09
 万歩計は12,753