新年会リーグ第一戦

 本日、出張。待ち合わせは9:30に横浜線の某駅。非常に楽な状況でゆっくり寝かせて頂いた。ゆるゆると起き上がって適当にスーツを着て、適当に出かける。
 故にこんな余裕もある。

 今日の209系、朝は63編成。
 出張自体はたいした事無く、まぁ普通に終わる。ひとまず皆さんよりも早く客先を後にし、残念ながら仕事は詰まっているので会社に戻る。

 今日の209系、今度は55編成。
 会社に戻り、適当に仕事。夕方、今度は私用があるので定時過ぎに上がる。はlw、新年会リーグの幕開けです。
 今日の209系、今度は66編成。

 と言うわけで横浜で根岸線は捨てて、東海道線で東京へ急ぐ。さらに京浜東北線。ちょっと間があるので、
 今日の209系、20編成。

 今日の209系、66編成。

 って、先ほど横浜で捨てた電車ですな。横浜-東京、差がつきそうで案外と付かないもの。
 もう一本

 今日の209系、60編成。

【今日のC&Cカレー】ソフトエッグカレー(辛口) ¥450 上野アボット

 久し振りに上野に来ました。


 店名が、そして皿のロゴが饒舌に語る通り、この店は数少ないフランチャイズ店。価格設定も微妙に違います。頼んだのは普通のソフトエッグカレーですが、値段は直営店よりも10円安。
 時間帯の割に空いていて、大丈夫?って思いますが、頑張って欲しいものです。

第一戦

 と言うわけで今日は新年会リーグの開幕戦。忘年会に比べれば、新年会の開催ってあんまり無いのが通例ですが、今年はちょっと重なったので、「リーグ」名乗ってもいいかなぁと。

 こんなお店で開幕戦を迎えます。照明が少々暗く、写真を撮るには難儀でしたが、

 ビールを頂き、いろいろ楽しい話を伺いながら、



 料理を色々。お酒はそのうち

 焼酎に。
 あっと言う間に時間は過ぎてゆきます。
 帰りは東京を23時過ぎ。案外と電車が空いていて助かります。寝てしまう事だけ注意して、横浜で乗換え。やって来たのは、

 今日の209系は41編成。桜木町で降ろされた後は

 今日の209系は14編成。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタはチェックせず。
 万歩計は14,436