調子悪すぎ

 仕事に疲れて早々と寝た分、早々に目覚めてだらだら。よ〜く乗り継ぎみてから合わせて出ないとと心では思いつつ、何時もだらだらした挙げ句、適当に出掛け、ドツボに嵌まる。209系

 48編成を横浜で降りると湘南新宿には12分待ち、東横特急には10分待ち。ど〜して示し合わせたみたいに同じような時間に走るかなあとブツブツ。待つなら安い方にしようと改札口を出た。結局、渋谷から井の頭線。急行に間に合ったから案外と早く着く。
 曇っていたし、では、と言う事で午前中下り列車を志す。しかし

 シャッター切るの早すぎ

 露出オーバー
 調子悪いなあ…

【今日のC&Cカレー】まいたけとベーコンのカレー(辛口) ¥580 笹塚店


 今月の限定 片割れ。早いうちにと思っていたのにもう最終週。まいたけ、まいたけなのに味気ないなぁと何時も思うけど、素材の味を生かすには電子レンジ使っているうちは、ダメか。揚げ物ばかりと言うのも難なので、良い挑戦だと歓迎はしてますけどね。

忘れ形見 見つけた

 笹塚から歩数を稼ぐべく歩く。途中幡ヶ谷でこんなの見つけた。

 JALANA
 そして

 JAS
 20年前の社名変更時のものですかねぇ。更に京王線の地上時代の跡を歩いて新宿へと。ずっと公園だったり駐輪場があったり、基本的に線路を剥がしてそのまんま。たまに換気孔を通して走行音が聞こえる。
 新宿を少々歩いた後で食事。気が付いたらこんなのが目の前に。


 またカレーですかと思いっ切り突っ込まれそう。
 帰る頃には暗くなった。横浜まで出てやって来たのは209系

 29編成。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップは北野準特に8811Fヘッドマーク
 http://www.geocities.jp/podaka8525/jkkeio/jkkeio8811th.htm
 アクセスカウンタは400,287@22:17
 万歩計は18,051