ふつうの土曜日

 普通の時間に出かけるつもりが、ふと思い立ってホテル予約のサイト見たり時刻表探したりしている間に時間が過ぎてしまった。結局、今日は205系
f:id:podaka:20210629223159j:plain
 H20編成で。東横線乗り継ぎ渋谷。着いてみると9時を過ぎている。

【今日のC&Cカレー】モーニングカレー(野菜) 渋谷店 ¥370

f:id:podaka:20210629223204j:plain
 愛想の無い店長の殺伐とした接客を見ながら値上げカレーを食べる。何でこの人が店長でいられるのかが不思議だ。バイトさんの方が丁寧だし。。。
 京王線をきちんと撮るのは久し振りな気がする。やって来る列車、微妙にずれがあるなぁ。
f:id:podaka:20210629223208j:plain
 7000系の2+6連。懐かしかった。かの2001年改定後は必ず1運用、休日快速に絡んでいたものだけど。
f:id:podaka:20080426094555j:plain
f:id:podaka:20080426095203j:plain
f:id:podaka:20080426095336j:plain
f:id:podaka:20080426104624j:plain
 2時間制限に追われるように外に出た後は移動しながら少々撮影。
f:id:podaka:20080426121040j:plain
 京王線の後に
f:id:podaka:20210629223212j:plain
 世田谷線に回り、さらに
f:id:podaka:20080426130503j:plain
f:id:podaka:20080426130942j:plain
f:id:podaka:20210629223215j:plain
 井の頭線。こんなの撮ってみましたが、だんだんと天気が悪くなってきて光量が稼げないので最後はギブアップ。
 どうでもいいですが。
f:id:podaka:20210629223219j:plain
 こんな掲示が出てます。構内放送でも時々案内されてましたけど、当日は実際の所、どんな感じになるんでしょうか。

【今日のC&Cカレー】田舎カレー(辛口) 明大前店 ¥650

f:id:podaka:20210629223223j:plain
 昨年に引き続き、4月は田舎カレー。何が田舎なのかは謎ですが、野菜ゴロゴロはありがたいです。
 天気も悪くなったし少々疲れも覚えるので早い目の帰宅。東横線で爆睡して横浜到着。地上に出てみると雨が降り出している。そんな横浜にやって来た209系は
f:id:podaka:20210629223227j:plain
 43編成。傘は持っていないので関内の駅から濡れて帰る事になる。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップは橋本急行に9736F
 http://potaka.hp.infoseek.co.jp/ehkeio/ehkeio9736.htm
 アクセスカウンタは341,766@22:53
 万歩計は15,138