セントレア

 さて、まずはこの後の搭乗手続。カウンタは空いておりちょっとややこしい手続きも特に滞る事無く終わる。
 この後の搭乗便は夕方の出発、だいぶ間が空いている。とりあえず、
 
 一頃程ではないにせよ、空港は見物客で混んでいる。展望デッキに出て飛行機を眺めてみた。ちょうどB737-700がやってきたところ。それを眺めた後、食事に行って見た。まだまだ昼食を取るお客さんで混んでいるけど、少し並んで
 
 名古屋らしいものをと志し、まだちゃんとした物を食べた事がないあんかけスパゲティを。写真は確か「なすとベーコンのカレーあんかけスパゲティ」¥1,000。
 やっぱりちゃんとしたあんかけスパゲティを食べた感じがしないなぁ。どうしてだろう。まだ14時。あとは、ラウンジで。
 
 セントレアのラウンジはJALANA共用。JAL本来のラウンジとはかなり雰囲気が違います。ANAとは比較出来ませんが。
 
 ビールを頂くだけでは間が持たないので、
 
 ウィスキーをジンジャエールで割ってみました。かなり濃い目。
 恥辱を中部まで連れてきて、ついでに地獄も上げておきます。