2021-03-18

 目覚めて少し驚く。炊き上がっている筈のご飯、なにも出来ていない。昨日吸水までしてタイマーをセットしなかったらしい。慌てて高速で炊く。
 こんな調子で昨日すべき事が出来ていないのでじわじわっと出勤が遅れる。一応、朝食昼食、できたけど家を出るのは結構ギリギリ。膳所駅まで歩いてそのまま上り電車で東海道線。バスに乗り継ぎ会社に7時。
 トラブル対応の打ち合わせが昨晩のうちに入っていて妙にバタバタの一日となる。夕方ももう一回打ち合わせがあり、いつものバスには間に合わず。時間が中途半端だったので もう一仕事、してから帰る。
 普段より1時間以上遅くなっての帰宅。駅に出て新快速。石山で降りるけど、後続は貨物列車ではない。
 明日の切符を石山で買う。本当は膳所での購入実績を積み上げてあげたいのだけど。

 京阪電車石山駅前で見て、自宅へ。途中

 思いがけず貨物列車。5088列車らしい。EF66-133号機牽引。
 自宅まで戻る。妻は少し早い目に帰宅済。昨日多く作ってしまったミネストローネが役に立つ。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は15,153