2021-02-03

 目覚ましの音で目が覚める。止めて起きだすまで少々。何とか動いて身支度少々。理想よりも気持ち遅れての出勤となる。

 京阪電車を見てから膳所の駅。下りホームに降りると

 69列車がやってくる。EF210-172号機牽引。今日は定時運転。上りも定時運転。普通列車とバスを乗り継ぎ会社に出る。
 今日は妙に混んでいる。午前中会議2件。午後から監査を受ける側。兼務分の2つの課を同時に監査される。常に質問を受ける事になり少々辛い、筈だったのだが相手が意外と甘い。最後はこの監査で後で再監査にならないかなと心配しながら終了となる。
 思った以上に体力を消耗せず済んだが、その後の会議で一気に消耗する。夕方まで。
 暗くなってから帰宅。駅に出て東海道線の新快速。石山まで戻ると

 後続の貨物列車はいつもの8057列車。今日はEF210-105号機牽引。
 改札の外に出ると

 京阪電車を迎えてから帰宅する。自宅に20時過ぎ帰着。今日は普通に自炊。週の半ばなので洗濯を。お昼の弁当用食材も追加で仕込んでおく。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は15,355