2020-11-19

目覚ましの音で目が開いて、しばらくベットの中。何とか起きて身支度。普段よりも少し遅れる。
 ちょっと遅れて出勤。京阪電車には間に合わずに膳所の駅まで。貨物列車には間に合う。

 2065列車はEF210-103号機牽引。

 今度は69列車。EF210-152号機牽引。
 上りホームに移動して出勤。バスに乗り継ぎ会社に7時。このバス、4月に設定されたときは4人ぐらいしかお客さんがいなかったけど、最近は10人以上乗っている。いつの間にかじわりじわりと客が増えている。
 会議の準備とWeb会議。午後は惰性で夕方まで。妙に暑く、久しぶりに上着を脱いで仕事場で。
 夕方帰宅。この時間、外も暖かい。朝の恰好でいると暑いぐらい。
 駅に出て新快速で石山まで。後から来る貨物列車。 

 8057列車はEF210-901号機牽引。ここまで見て改札の外に。

 京阪電車を見てから自宅まで歩くと今日も自分の方が帰りが早い。自炊少々。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は16,540