2020-10-29

 早朝、目覚ましで起きだす。少々動きが悪く、途中で出掛ける時間を切り替える。
 普段より10分弱遅れて自宅発。膳所の駅へ。

 京阪電車を眺めてから膳所の駅。普段より少し遅い目で2065列車は既に通り過ぎている。

 間もなく69列車が来る。EF210-143号機牽引。
 6時ちょっと前。下り外側線を通過列車。やって来たのは221系6両の回送列車。普段見かけない列車だが

 多分、こちらに充当される車両っぽい。
 例年5月末ぐらいの開催だと思うけど今年は中止じゃなくて秋に延期だったのか。
 上り列車とバスを乗り継ぎ会社まで。昨日休んだので書類がたまっていて、そこから取り組むことになる。
 午後にインフルエンザの予防接種。今年は接種希望者が多いそうで、ちょっとした行列ができている。午後も引き続き仕事。夕方まで。
 帰宅。駅に出て新快速。石山で後続の貨物列車

 8057列車。EF210-4号機牽引を眺めてから改札外へ。

 京阪電車を見て自宅に20時。今日も自分の方が帰りが早い。カレー鍋風の汁物を作って夕食とする。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は13,427