2019-10-29

 本日、出張なんだけど一度会社に行く。外は雨。結構な雨。
 いつもの時間に出勤。

 思った以上に暗くて驚く。
 電車とバスを乗り継いで会社まで行く。今日は調達の人と取引先に。クルマに乗せてもらうと高速道路を西に。30分弱で瀬田。今朝、1時間半かけてきた道なんだけど。
 大阪府内の取引先に赴き、午前午後と取引先のさらに下請けさんの見学と質疑やらなにやら。思ったよりも時間がかかり先方をお暇したのは17時を過ぎてから。
 帰りは会社まで戻るのも辛く、途中で降ろしてもらう事にした。名神を経由してもらって大津のサービスエリアで下車。

 高台を通る名神高速の大津サービスエリア。大津と琵琶湖の夜景がきれいに見えている。
 ここから膳所駅まで地図で見ると1㎞ちょっと。15分ほどで膳所駅まで着く。

 ここから更に15分。30分歩いたけど、会社を経由するよりはずっと早い。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は10,479