2019-10-28

昨日出勤してない分、仕事があるであろう月曜日の朝。身支度をして出勤。だいぶ寒いが上に一枚着忘れた。外に出てから寒いと思うが、もう戻る時間がない。
 出勤。昨日やるはずだった仕事の前に週末に皆さんやった仕事の承認やら何やらを始める。自分がやるつもりだった仕事は午後になってから。
 20時過ぎに仕事を切り上げ。駅に着くと今週末に増発される電車の告知が出ている。

「後続の普通長浜行きは混雑が予想されます」って萎える案内だなぁ。大津や膳所ではここまで書いていなかった。
 新快速に乗って帰宅。石山で降りて歩く。この時間だと京阪電車に抜かれるけど、まぁいいや。

 石山寺ゆきとすれ違いつつ21時半過ぎ、帰宅。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は10,479