2018-03-22

 今日もどんよりとした感じ。気持ちよく晴れない日が続く。朝も寒いし、昼もそんなに暖かくない。東京で桜、大阪で桜、いろいろ聞くが、どこの話だと思う。
 適当朝食を食べ、適当お弁当をつめると出勤。バスで会社まで。今日も絶賛炎上中の案件、火消しに取り組む。
 お昼休み。自席での飲食が認められていないので食堂にお弁当を持ち込んで食べる。最近は人が増えて食堂のオペレーションが廻っていない。後から食堂に行っても、食べ始めるのは殆ど先頭になる。時短には最適だ。
 部下と一緒のテーブルでお弁当を食べていると偉い人に捕まり、お弁当作っているの?と弄って来る。部下にはあんまり言われないけど、上役からの方が弄りやすいんですかねぇ。
 午後も火消し。明日は出張なのだが、出かけられる状況でない。東京の技術営業に対応をお願いする。本当なら明日出張でそのまま横浜の自宅だったんだけどなぁ。
 今日は21時で仕事を切る。最終バスで帰宅。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウタは機能せず
 万歩計は5,508