2018-03-21

 雨の朝。春分の日なんで休みだが会社に行く。そうなると朝1本のバスを捕まえるしかなく、よって祝日でも平日と同じように起き出して身支度をする事になる。お弁当も持参。通り道に買い物できる店はは無い。
 いつもよりは空いているバスで会社へ。そこそこ出社している人がいる。普段と同じように仕事に掛かる。営業から電話が来たりするので平日とあんまり変わらない。
 夕方、これも1本しかバスがないので定時で括る。早く帰る事も出来なければ、遅くなることも出来ない。色々窮屈だ。
 普段は家の最寄りで降りるのだが、今日は終点の駅まで乗り通す。何となく、どこかで呑んでいこうかという気はあるのだが、横浜と違って気楽に入れる店は無い。気乗りせず、駅近くのスーパーで買い物だけして帰宅。

 結局、家飲みにした。横浜から持ち込んだ日本酒とホヤで一杯。もう一杯。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウタは機能せず
 万歩計は7,014