2018-03-23

 久しぶりに晴れた。あまりに久しぶりで、

 朝のバスを撮ろうという気になる。会社に着いたら「天気がいいので休みます」という休暇申請が1名。理由はフェイクかも知れないけど、良いなぁと思う。
 出張を回避して臨む案件対応。今日一日、色々あってまずは手が離れる。週明け、もう一日対応があるが、本来の案件に戻る。こちらも絶賛炎上中。対応できなかった分、状況は悪くなっている。
 今日は本当は早めに仕事を切り上げて、今週は運転があるムーンライトながらに乗って横浜に戻ろうと最初は思っていて、指定券は手元になる。出張が入って一旦没になったのだが、出張を回避したから復活している状況。でも明日は仕事かなぁとも思う。
 最後まで悩んだが、明日は仕事と決めて、今週末は滋賀泊まりが決定。今晩のながら、日曜日のJAL。どちらもキャンセル。
 21時まで仕事。最終のバスで帰宅する。元々予定していない夕食なので適当に輪を掛けて適当に。明日のお弁当の準備も作り置きは対応できていない。こちらも適当に冷凍庫の有りものから対応して23時。明日も朝は平日と一緒。さっさと寝る。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウタは機能せず
 万歩計は8,073