2019-01-28

 今週がまた始まる。身支度少々。駅までの道が暗く寒い。混んだ電車とバスを乗り継ぎ会社へ着くとこちらはまだ雪が残っている。会社の前、凍っていた。
 追いついていない仕事が散乱しているとので少々手を出す。管理職が実務始めるとあちこち目が行き届かなくなるので、良くないのだが、散っている仕事を放置するわけにもゆかず、部下に振った所で潰れるのが目に見えているので。困ったもの。
 残業少々、20時過ぎに切り上げ。バスと電車を乗り継ぎ膳所まで。歩いて帰宅。
 ところで忘備録。お弁当用の常備菜に楽なので、メモ代わりにリンクを張っておく。
cookien.com
 手早く出来て便利、日持ちするのもありがたいのだけど、たまにしか作らないから、いざレンコンを買った時に、あれ?となるもので。 
【サイトアップ アクセスカウンタ】
 サイトアップはお休み
 アクセスカウタは機能せず
 万歩計は7,902