【今日のC&Cカレー】ベーコンほうれん草カレー トッピングハンバーグ ¥500 携帯クーポン併用 調布南口店


 ハンバーグが付けられる今日のカレー。何にしようかと思って立った券売機の後ろに人が並んじゃたから、急いで適当に押したボタンがほうれん草。妙な組み合わせだけど、ヘルシーと行ったらヘルシーとも言えるし、まあ良いか。おいしく頂いた。

 少しゆっくりしようとコーヒーを飲んで行ったのだけど、どっしりと座り込むととたんに疲れが溢れ出てくる。2時間ちょっとの撮影が本当に辛くなってしまった。仕方がないが歳は取りたくないなあと感じる。



 夕方のダイヤは以前より早まって16時以降。十分明るい時間なので少し撮ってゆく。撮ってゆくのだが意外と疲れが滲み出てくる。かなり辛くなって結局切り上げ。
 久しぶりに友人と合流して飲んだら結構良い時間になり久しぶりに湘南新宿なんで電車に乗る。横浜まで30分。横浜からは最小乗り継ぎで京急に間に合った。

 17運用812編成。コンパクトデジカメを持ってゆくのを忘れたのでK-7に50mmで撮影したけど、普段の写真と描写が違いますなぁ。やっぱり50mmはいいなぁ。