警察官がまた増えた

 目覚めてみると8時半。7時過ぎぐらいのつもりでいたから思いっきり仰け反ったが、よくよく考えてみるとそれほど慌てる時間というわけでもない。
 もたもたと準備して出かける。今日はフットサルの撮影、約束があるからどっちみち都内に出なくてはならない。ならばその前に京王を撮る。

 57運用、1607編成で横浜に出る。今日から横浜市内はAPECの本番。一ヶ月間も警官だらけの街だったけどこの一週間が無事に終われば元に戻るはず。さらに警備強化、なんて事はなかったから横浜の乗り換えも普段通り。東横線に乗るつもりがすぐ発車の湘南新宿、しかも特別快速があったので乗ってしまう。新宿まで乗り通すと