【今日のC&Cカレー】朝カレーA(辛口) ¥330 新宿本店


 朝食がまだだったから久しぶりに本店で紅生姜とともに美味しく頂く。

 2時間一本勝負。奥までは入り込めないから笹塚でお茶を濁す。普段なら逆光の場所だが明るい曇りだったから気にせず撮ってしまう。12時で一巡。そろそろ離脱。渋谷に抜ける。2時間少々で収まったから珍しく精算機に嫌われずにすんだ。
 今日は駒沢公園に出かけるから田園都市線駒沢公園までゆく。

 東急なのに東武車が来て3駅。早々に到着。渋滞の激しい自由通りを横目に賑やかな公園までは10分強。

 開始前に一枚。試合を撮影すると概ね2時間ほど。16時過ぎに外にでるともう夕方である。帰りは東横線都立大学まで出る。若干遠いが渋谷の乗り換えを考えるとまだマシだし、田園調布へ出るバスは渋滞で何時来るのか、全くわからない。
 帰りは座って写真の処理をして行きたいので各停を乗り通す。警官の姿が目立つ横浜で乗り換えたのは1本やり過ごして空いている普通車

 7運用、1621編成で。