【今日のC&Cカレー】ベーコンほうれん草カレー(辛口) トッピング 唐揚2個 ¥500 トッピング券併用 新線新宿店


 昨日に引き続き唐揚のトッピング券を使って少々賑やかなカレーにする。新線新宿の店は時々ご飯が緩い事があるけど、今日は固め、合格点。

 今日はフットサルの撮影を頼まれている。会場は横浜線の成瀬。横浜線なら橋本に出れば良いのかと最初考えた後でよくよく考えてみると普通は小田急経由町田乗り換えか田都経由の長津田乗り換えを選ぶものだという事に気づいた次第。まぁ、新宿から小田急が妥当だろう。小田急の車内へ。しばらく走ると「京王線は人身事故のため〜」のスクロール。巻き込まれずに良かった。
 快速急行横浜線の乗り継ぎ。横浜線の町田を使うのは久しぶりだ。やってきたのは205系

 H7編成。
 横浜線の駅は何かと乗り降りしたことがあると思うが、成瀬で降りるのは初めてだと思う。他の駅はだいたい乗り降りした記憶があるんじゃないかと思うのだけど。小机と十日市場は無いかなあ。

 ちょっと早く着いたので少々写真を撮ってから会場に向かう。

 15時開始の試合を最後まで撮る。一応プレスの資格で来ているから記者会見まで撮ると17時半になった。すっかり暗くなった道を駅に戻る。ちょっと待ってやってきた電車

 205系 H7編成。行きに乗った電車と一緒だ。
 東神奈川まで乗る。2番線到着はうれしいが目の前で電車が出てゆく。次の電車5分後。

 久しぶりのE233系は180編成で横浜まで。隣の線路を京急の下り普通車が駆けていった。さっき、東神奈川で電車が接続を取ってくれたなら、今の電車に乗れたのに。
 次は10分後。がっかりである。横目で空気を運ぶエア急を見送って京急のホームに上がる。するとそこに表示されているのは

 18:23 普通 新逗子 4両
 10分待たされたその次が4両かよ。4両かよ。
 人が殺到する4両普通車に乗る気になれずその直後に来る普通車にする。今度は6両。57運用は

 811編成で。