晴れれば温い春

 雨がやんで朝が来た。何時もより叩き起こされ感を感じつつも何とか二度寝する事無く動き出す。何時もの道の定点桜。まだ樹に残る花もあるけど撮り続けてきた花は既に散った。

 何時まで撮り続けるものやら悩む前に撮ってから駅に向かう。何時もの電車は73運用

 814編成で。今日も座れずに文庫まで。昨日の雨は上がったから歩いて会社にゆく。3kmほどの道のりだろうか。同じ方向に結構な距離を歩く人、数人はいる。抜いてゆく自転車の数の方が多いけど、歩くという人、多数でないにせよ一人二人では無い様子。
 検討やら何やらで定時過ぎ、18時前に帰宅する。以前なら真っ暗な時間もこの季節ならまだ明るい。もう4月も半分になるなと改めて思う。
 帰りは思ったよりも1本早い39運用

 827編成。どこかの大学生の集団が多すぎて、普通車なのに座れない。何人かのグループごとなのだけど、同じ雰囲気がするからどこかの学科の新入生、といったところだろうか。上大岡まで賑やかなままだった。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは571,266@22:25
 万歩計は16,645