漠然とスランプ かなぁ

 心がけて少し早い目に寝た翌朝、なのに眠い。何時まででも眠れそうな感じだけど、寝たら寝たで中途半端な時間に目覚めるのだろうなぁ。何時もの時間に一応は出掛ける。

 何時まで撮り続けるのかと今日も悩みつつ打ち切る踏ん切りが付かない桜を横にみて駅へ。今日の電車は73運用

 803編成で。富岡だったか、妙な所で座れた。天気が良いので気持ちよく歩いて会社まで。フロアから見える海も青い。気分良く仕事が出来そうな環境だが、詰まり気味の仕事には気分も乗らない。手を付けた途端に気分が重たくなった。
 今月からは毎週水曜日が定時の日だとか。それとは余り関係なく定時過ぎに上がる。帰り道、ちょっと冷えたかな。心持ちの寒さはかえって心地よい。昨日と同じ電車、少し余裕を持って文庫で迎えた。

 39運用 826編成。今日は空いていて座って恥辱を片付けつつ帰ることになる。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは571,503@23:19
 万歩計は18,657