支線を訪ねる

 昨晩は遅くなったから今朝は8時でも眠い。ゆるゆる支度して67運用

 819編成で横浜。今日は天気も良いししっかり京王沿線に時間を割く。

 まずは八幡山。11月も後半になると翳らぬ所を探すのが大変で。
 東府中で6717Fを見掛けたから降りてみたけどここも陰で苦労する。

 辛うじて見つけた。やれやれ。

【今日のC&Cカレー】ポークカレー(辛口) トッピング ベーコンほうれん草 唐揚げ ¥110 サービス券10枚使用 府中店


 サービス券が10枚財布に入っていた事を思いだし、適当なトッピングと共に頂く。唐揚げが妙にデカイ事がちょっと嬉しい。

6000系、続き

 競馬場線6000系を眺めたら動物園線6000系も気になり出した。折角なので


 多摩動物公園まで脚を伸ばす。隣のモノレールに10周年のステッカー。開業初日に乗りに行った日は一応、遠く感じるとは言え10周年と言われると流石に早いなと感じいってしまう。
 帰路につくと夕方。横浜からは75運用

 2411編成で。

どうでもいいけど

 ふと気になってカレー鍋の作り方を調べてみたのだけど。
 http://allabout.co.jp/gourmet/spice/closeup/CU20071106A/
 なんだ、冷蔵庫に入っている野菜類適当に突っ込めばできるじゃん、と夕食に作ってみた。

 ごった煮カレーだな、これじゃ。
 味は醤油やみりんが入った分だけ何時ものカレーより蕎麦屋のカレーちっくになっていたけど。
 大根ってカレーに合うんだなぁという所が意外と言ったら意外。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは532,674@23:07
 万歩計は15,376