2011-01-04から1日間の記事一覧

サイトアップ アクセスカウンタ

サイトアップは高尾準特に7728F http://podaka.web.fc2.com/jkeio/jkeio7728.htm アクセスカウンタは611,228@22:46 万歩計は10,703

撮り染め

京王線へと入る。ありきたりだが八幡山。どうしても、どうしてもこの時期は影の出来る所が多くて、撮影出来る所が限られてしまう。ご無沙汰な平日ダイヤ。「特急」の案内を久しぶりに聞いた。あまりに間が空いたけど全く違和感がないのが不思議だ。 今日は何…

【今日のC&Cカレー】ほうれん草ベーコンカレー トッピング ハンバーグ ¥500 携帯クーポン使用 明大前店

年末に配信されていたクーポンが5日まで使えるので券売機の前でちょっと迷ってから電子レンジメニューダブルという事になる。店の人にはちょっとした迷惑だろうがどちらもしっかりと温められて持ってきてくれた。完食。

最後は京王線

正月休みは4日まで。最終日は世の中平日ダイヤだしいい加減京王線を撮りにゆくつもりでいたのだけど前日寝たのは1時半。当然朝ラッシュに間に合うような時間帯には起きることなど出来ない。起きたら9時。そうなると歯止めは掛からなくなるから出かける時間は…