不意に緊張

 良く寝た。今日は午前中が晴れで午後は曇りと言うから午前中のうちに京王を撮って午後は自宅で式の準備、なんて考えていたけどちょっとずれ込む。いやかなりずれ込む。妻より先に出る筈が妻が先に出掛けてしまった。
 11時近くになってようやく出掛ける。計画はずたずただけどその代わり良い事もあって、

 自宅の前。銀杏の樹が綺麗に紅葉していることに気付く。毎日まん前を通っているのだけど日のか弱い時間帯だからか今まで気付かなかった。
 駅まで歩いて、京急線。41運用

 1533編成で出掛ける。渋谷に12時近く。日と影の関係が難しい季節だけにちょっと頭を悩ませて笹塚に立つ事にする。

 ここも決して楽ではなく1時間少々で影が動いていって下り線が撮りづらくなる。早めに切り上げ。

【今日のC&Cカレー】野菜カレー トッピング 唐揚げ2個 ¥430 トッピング券使用 笹塚店


 会員向けに配布されたクーポンを生かしてみた。から揚げ、ちょっと大きめ。やっぱり嬉しい。

 午後は早めに切り上げる。家に帰れば帰ったでやるべき事は色々ある。そのつもりが妻に連絡を取ると親戚の家にいるから寄れと。断って帰るのも難なので寄らせてもらう。そういう覚悟で出てきた訳でないから正直緊張。
 色々お土産を貰い帰宅。横浜経由。帰りは都合で桜木町経由なので久しぶりに今日のE233系

 163編成。
 帰宅してから式の準備を少々。まだまだやるべき事は色々あるようだ。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップは京八準特に9731F LED黒字化
 http://podaka.web.fc2.com/j8keio/j8keio9731b.htm
 アクセスカウンタは534,313@0:47
 万歩計は10,795