相鉄ギャラリー

 今日も少々立て込んでいるので京王沿線はなし。午前中は家で所用を。なかなか捗らないけどまずは一つけりを付ける。お昼も家で済ませると午後はちょっと出掛ける。横浜市内だけど。
 みうらじゅん&安齋肇の「勝手に観光ポスター展」を開催 平成21年10月7日(水)〜11月8日(日)
 前に相鉄に乗った時にちょっと気になって最終日だけど見に出掛ける。会場の相鉄ギャラリーはいずみ野線の緑園都市が最寄。いずみ野線湘南台まで延びた時に乗ったきりだから10年ぶりぐらいか。横浜まで京急線

 59運用、812編成で横浜まで出てさらに相鉄線二俣川から山と住宅地のフリッカー。二駅の緑園都市で下車。綺麗だけど横浜って感じのしない街を少々歩いて

 相鉄ギャラリーに。JRPSの写真展なんかもココでやっているけど、訪れるのは初めてだったりする。
 会場をぐるりと一周してポスターを眺めただけだとふ〜んって感じだけど会場の一角で放映していたDVDを見てから改めてポスターを見るとなるほどに変わる。この展覧会はDVDと一緒にみるべきものだった、らしい。
 
 結構、いい値段ですけどね〜。
 帰りは横浜に出てチャージと買い物。帰宅する頃にはもう暗くなっている。京急線

 827編成。家に買って食事をしてまた所用。最後は慌てて恥辱を上げる。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは529,169@23:22
 万歩計は9,714