京急線、行ったり、来たり

 所用があり午前半休を頂いた朝。合わせて京王線を撮りに行くなら早朝からバタバタだがさすがに無理があるなあと見合わせる。余裕ありすぎ。何時もと逆に出勤する妻を見送り洗い物をしてから出かける。京急線は85運用

 817編成。

 まだ余裕があるからちょっと戸部で撮って行く。今度は9運用

 1613編成で一駅。つまり横浜。
 銀行で新札を準備する。こんな時、都内の事務所勤務なら半休何て使わずに済むのだけどなあ。ついでにハンズで探し物。一旦帰宅。43運用

 811編成。ちょっと間があった後、午後からの勤務に備えて出かける。どうせなら全休にしたかったな。正直に言うとそうなる。今日4度目の京急は21運用

 1631編成。文庫に行ってもバスは無いから杉田で降りてシーサイドにする。
 会社。会議に出るのが最大の目的でまあぶっちぎっても良かったのかも知れないけれど、悪い会議ではなかった。来た意味はそれなりにあった気がする。
 帰り、バスに乗る人が妙に多い。どこかの部署が忘年会でもやるのかも知れない。そのせいでもないだろうけど何時もより遅い電車になって京急線は11A運用


 608編成 655編成。上大岡から83運用

 814編成

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは535,854
 万歩計は16,429