ラム肉ラム肉

 今週末は家で色々とやりたい事がある。少しだけゆっくり目に起き出した土曜日の朝は外に出掛けずパソコンに向かったり、部屋を片付けたり。
 折角地元にいるのでお昼前にちょっと買い物。

 横浜橋まで歩いてみる。意外と近くて10分少々。結構魚屋が安くておぅと思うところがあったけど、買ったのは肉屋でラムを。一度家でジンギスカンをやりたかったのだけど、なかなか近所のスーパーでは羊は売ってなくて。
 午後も引き続き引き篭もり。まだまだやらねばならない事は沢山あるけど、今日のところはここまでと片付けるともう夕方。お昼に買ったラムを焼いて久しぶりのジンギスカン

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップは惜別6734Fに写真を追加
 http://www.geocities.jp/podaka8525/6734/6734.htm
 アクセスカウンタは
 万歩計は7,442