とりてつ×とりてつ

 また無駄に晴れた朝が来る。微妙に早く起きて何時もの電車、209系

 52編成。もう少し早く起きて2本早い電車に乗れば、多分8時から仕事に取り掛かれると思うけど、中々そうは簡単には行かないわなぁ。
 仕事を淡々とこなす。何か余裕が出来たような錯覚を覚えたので定時に上がってしまう。そんな日に限って

 電車って遅れるんだよなぁ。しかも詳細不明。18:01の電車、209系は

 66編成が11分遅れて18:12到着。ちょうど1本分だから良いのか?。駅も車掌も何も案内しないから相変わらず詳細不明。磯子を出た後で初めて踏切での安全確認の影響と案内される。5分遅れと合わせて告げられた。どうやら磯子始発のスジに乗せ換えらしいけど、杉田で10分待たされた人には一種の嫌がらせだろうなぁ。
 今日は定時の日では無いけど飲んで帰る。

 こんな感じ

 こんな感じ

 こんな感じ
 改めて帰宅のE233系

 112編成で。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは409,366
 万歩計は15,326