2008-07-03

 昨日が遅い目だったからか今日も少々眠い。何とか何時もの電車に間に合う。やって来たのは209系

 58編成。
 今週は現場での仕事と掛け持ちだけど現場のほうもだいぶ手馴れて来たのでほぼまかせっきりに出来る。おかげさまで自分の設計検討も進む。その代わり歩数は伸びない。
 昨日の今日で少々気が引けるが今日も定時上がり。やって来たのはE233系、108編成。

 横浜まで出ると少々緊迫した雰囲気。

 横須賀線が停まっている。沿線火災とか建物が崩れてきたとか、情報錯綜中。10番ホームに停まっている電車は横浜から久里浜へと戻るそうで乗客が満載だった。
 こちらは東海道線なので影響なし。のはずが新橋で東京駅満線とかで止められる。東海道にも少々影響が出ているかな。さらに乗りついで向かった先で。

 ご乗客トラブル、だそうで電車が滞る。トラブルが続くときは続きますなぁ。


 今日は飲み会。相変わらず携帯で撮影なので、こんな写真しか残せないのが残念。
 調子に乗って二次会のカラオケまで付き合うと関内まで行く電車は無くなる。

 桜木町への最終電車に辛うじて乗り込む。新橋の記憶が無いから早々に寝たのだろう。
 目覚めると横浜。あと一駅。既に1時過ぎ。接続、なんて無いはずだけど4分少々停車。ん?東横線辺りから接続があるのかな。
 桜木町到着。歩いて帰るつもりだったけど空車のタクシーが大挙して停まっていたので反射的に乗る。伊勢佐木長者町まではワンメータ。案外と近いなぁとびっくり。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタはチェックせず
 万歩計は11,009