2019-05-07

 連休明け、と言っても昨日出勤しているからあんまり関係ない。遅れて起きた妻は10日丸っと休んだ後の出勤で、愚痴り気味。とにかく出勤。幸い昨日の雨は止んでいる。
 出勤。膳所の駅まで歩く。昨日と同じ時間の電車だけど、平日の今日は8両。客は、多い。バスに乗り継いで、会社まで。
 世の中が10日停まっていて、自分は少し進んでいるので連休明けの立ち上がりはまぁまぁ良い。
 仕事は立ち上がって、そしてたくさんある。従って進められるだけ進めて21時まで。終バスで帰宅。東海道線は新快速になる。

 久しぶりにビアホール東海道線サッポロビールの見慣れぬ商品はコンビニ限定かなぁと思ったら、後でイオンでも見かける事になる。
 飲んだ後に難だが、石山で京阪電車は15分待ち。どうせ一緒だからと20分少々歩いて帰宅。
【サイトアップ アクセスカウンタ】
 サイトアップはお休み
 アクセスカウタは機能せず
 万歩計は8,054