2008-07-02

 今日も眠く辛い。さすがに今日は携帯=定期券を忘れずにいつもの209系

 77編成
 今日も定時の日。そのつもりで夕方は予定を突っ込んでいる。さて帰ろうかと退出しかけたら捕まった。やれやれだけどたいした事は無くまもなく開放される。
 帰りというかお出かけの根岸線は209系

 63編成。まだ明るいのがちょっと嬉しい。横浜からさらに乗り継いで、京浜東北線E233系

 113編成に乗り継ぐ。


 軽く飲みながら食事だったけどこういう時は携帯じゃダメですね。カメラ出てこないなら、買わなきゃなぁと。 
 帰りは東京駅から。横浜での乗り継ぎも順調で209系は

 65編成。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタはチェックせず
 万歩計は16,031